2021年4月1日木曜日

決断

晴れ。21℃、かなり暖かくなった。葉桜になり、もうすぐ散って
しまう。

鳥さんの鳴き声も変わり、冬の間はいつものシロハラさんが毎日来て
いたが、三日前からもう見かけないので、日本より寒い国に旅立った。
来年はまた来るといいな! 入れ代わりに鶯が朝早く鳴き始めた。
そして、何年ぶりか鳩2羽も現れた。昔雨戸の上に巣を作って🥚を産んだ
ことがある。

シロハラ


明日からまた過酷な日々が始まる。メンテナンスのために呼吸器の
交換! そして、痰が取りにくいので、カフアシストという機械を
使うことになる。

結局、先月より体調の悪化でブログを書く体力もなく成り、しばらく
ブログを休むことを決断した。続きたいのに、続けられないということが
非常につらいだけど、体調を最優先にしたい!

気に入った音楽があれば、時々ブログに保存しようと思っています。
私に何かあったら、娘に投稿をお願いしています。

今までブログに好き勝手なことを書いて有難かった!
またいつか! さようならと言いたくない😢😍