2021年11月12日金曜日

ストレス

雨のち曇り。明日まで寒い。15℃

痛みと眠れない日々。そして、新たな症状も現れた。原因不明の味覚
障害と舌痛症・・・すべての食べ物と飲み物が苦い。生きているだけで
ストレスになっている。

おそらくうつ病よりも何年間前のPTSDの再発だと思う。それに
色んなことが重なってきた。特に人間関係や心臓と全身の状態の悪さ!。もう人間を信じることが出来ず、特に医療関係者に強い不信感を抱いて
いる。不安というよりも人が怖い!

死にたい気持ちが自分の中でどんどん膨らんでいく。この世から
逃げたい。環境を変えても、いつも誰かに介護してもらわないと
いけない。

でも、それは神様が私に与えた試練だから、受け入れるしかない。
この世を去れば、素晴らしいご褒美をもらえる。永遠の命!
そこには苦しみが存在しない。