2022年5月13日金曜日

雨。梅雨のはしり。19℃ 寒暖差が大きい。めちゃ暑い日があれば
ちょっと肌寒いと感じる日もある。低気圧の日に心臓の症状が表れる。

褥瘡は少しずつ良くなってきたが、皮膚が薄くて、再発の可能性が
高い。ちょっとした傷も治らない。一週間前から唇が荒れるように
なった。

何年か前に同じことがあった。調べてもらったが、原因不明と言われた。
ストレスで血流がおかしくなっている。今回はうっ血性心不全との
関係がある。とにかく、次から次へ皮膚がはがれて落ちる。ピリピリの
痛む。保湿などを試したが、治る気配がない。何かいい方法がないかな~ 

昨日は採血と検尿があった。炎症がなく、相変わらず貧血!