2022年5月28日土曜日

ブログ

晴れ。初めての真夏日😎 

最近、他人のブログをあまり読まなくなった、コメントも書かない
ことにしている。その理由とは書かれたことがどこまで真実か
判らないので、感情移入しても、仕方がないと思う。読んでも
励まされることがないし、癒されることもない。他人が頑張れば、
私も頑張らなきゃと思ったことがない。人は人、私は私!比べられる
ものでもない。だから羨ましいという言葉が私の辞書に存在しない。

まぁ、いくつかの信頼できるHPとブログを観ている。
そして、大体その人たちと直接メールを交換もする。

ブログを始めた理由とは、自分のために日々の記録がほしかった。
2005年にHPを開設して、ひとことdiaryを書いてた。でも、書いた
記録が探しにくかった。それでブログのほうが選んだ。

今日は洗髪をしてもらった。髪の毛が短いから10分しかかからない。
それでも気分が悪くなった。坊主頭にして、熱いタオルで拭くしかない。
まぁ、夏ではそれが可能です。

ほとんど毎日の体調の変化に精神的についていかない。この夏を乗り
越えるか・・・いつまでこの人生を続けないといけない?   神様に
訊くしかない🙏🙏 でも、はっきりとお返事が返ってこないから困る!
疲れる! まぁ、いつか終わると娘が言う。そうだね、それは確か😌😇