2022年6月8日水曜日

小さな喜び

晴れ。23℃ 

昨日も割合と涼しくて、過ごしやすかった。8ヶ月ぶりに車いすの寝た
ままで庭に出してもらった。体調の良くないため、30分は限度だったが、
久しぶりに開放感を味わった。
広い青空、
爽やかな風、
新緑、
土の匂い、
咲いている花たち
鳥の鳴き声
30分足らず私の小さな喜び😂😄💦

良い気分で部屋に戻ったら、ベッドに移って、パソコンを開いた。
メールをチェックして、気分が悪くなった。クリニックの看護師から
メールだった。Nさんは頭の中につまらないルールしかない。
私を平気で傷つける。末期心不全の相手にしているのに、言葉に
気を付けるべきだと思う!