2020年10月3日土曜日

青春時代の思い出

 曇りのち晴れ。暖かい。朝晩は冷える。

昨日は3週間ぶりのお風呂。 前よりきつかった!
またしばらくは入れないの覚悟しなきゃ。
寒くなったら、無理かもしれない。まぁ、その時は諦めるしかない。
左室駆出率13%・・・心臓は血液を送る1回分の量が20mlで、
エコーをパソコンでみて、もう笑うしかなかった。

最近、色んなことを思い出す。不思議だけど、いい思い出が多い。
この前、思い出したのは17歳の時に布施明とポーランドで
出会ったこと。

彼は1974年にポーランドの国際歌謡祭に参加した。握手会で少し
お話させてもらった(英語)。もう当時に車いすだった。

当時の映像をYouTubeで見つけた。

私の日本との出会いでもあった。😊