2022年2月21日月曜日

痛み

晴れ時々曇り。5℃ 相変わらず真冬の寒さ。

昨日はオリンピックの閉会式が素晴らしかった! 今日からまたいつもの
日常に戻った。暇を持て余している私にとって、暇つぶしにちょうど
よかった。

昨日は利尿剤を飲む日だった。効果がなし。お腹が張って、胸の痛みも
酷かった。痛み止めを使ったが、効かなかった! 血流が更に減って、
血圧だけ70までに下がった。寝ようとしても痛くて眠れなかった。

どうにもならなくて泣いた。頭の中では死にたいという願望がどんどん
膨らんでいく。安楽死を認めてくれない日本・・・残酷すぎる! 

無理にポジティブになろうとしても、心が壊れていくだけ! 
死にたい人は中々死なないと娘が言う!