2021年12月3日金曜日

腫瘍マーカー

曇り時々雨。相変わらず気温が低い、12℃。とにかくお外は真っ暗。

昨日はまた抗生剤が出された。正直言って、胃痛と腸内環境が崩れて、
服用したくない。点滴を希望していたが、在宅では無理だと言われた。

今回の採血で腫瘍マーカーCA19‐9とCA125 を頼んだ。前から卵巣腫瘍が
あるからCA125の数値がいつも高いだけど、CA19‐9は軽度上昇を
示した。でも、コロナだから、ワクチン接種してないので、検査を病院で
できない。

まぁ、痛みだけがずっと続いているから、それだけ嫌だ!慢性心不全って
本当にどうにもならない。心臓は血を送らなければ、色んなことが
起こる。奇跡が起こることを信じるよりも、現実に向き合った方がいい!落ち込むことが少ないだと思う。見栄を張って、頑張ると言っても、
結局は何か変わるわけじゃない。前向きで考えても、結果は同じ、死を
避けられない。