2020年2月24日月曜日

外出の準備

晴れ。明日から下り坂。でも、気温は4月並み。

明後日は初めて今の呼吸器で外出する予定だけど、めちゃ不安!

今日は色々と家の中でシミュレーションをした。
問題なのは、設定と付けていくチューブだと思ったから、
娘に頼んで、いくつかの組み立てのパターンを試してみた。

結局、予測できない事態に備えて、呼吸器2台を持っていく
ことに決めた。それぞれの設定は、家の中でも違うし、
おそらく外に出たら、両方の微調整が必要だと思う。
初めての外出なので、「トム」か「ジェリー」か、
どの呼吸器がいいのか決めきれない。

やってみないと判らない。また当日の体調によって状況が
変わる。あと一日があるから、心の準備もしないといけない!
パニック状態に落ちると、益々呼吸が合わなくなる。