2020年2月27日木曜日

よくやった❕

雨時々曇り。また気温は下がった!

昨日は春の陽気(17℃)に誘われて、今年の初めて外に出た。
新しい呼吸器2台を持って行ったが、「ジェリー」しか使わなかった。
「トム」の調整ができなくて、車の座席に置いたままだったが、
何んとなく安心感があった。「ジェリー」の場合は、チューブを
長くしたら、設定の微調整が出来た。

とにかく、これからは経験を重ねて、今の呼吸器と上手く付き
合うしかない気がした。まぁ、「Well done!」と自分を
褒めてあげたい。もちろん、娘の協力はなければ、ここまで
辿り着くことがなかった。昨日の達成感は100%だったから、
もうコロナウイルスに感染して死んでも悔いがないと思った😄