2020年1月7日火曜日

異常気象

曇り。季節外れの暖かさ。19℃

今年は初めての訪問入浴だった。この暖かさで・・・ラッキー!

しかし、良く考えると、世界中に起きている異常気象は
何だか不気味な感じがする。

この世の終わりかもね。災害だけではなく、
人間の争いも始まると聖書に書かれている。

実際に戦争の危機は何年か前から近づいている。
アメリカとヨーロッパでは緊張間が高まっているが、

なぜか日本の国民にほとんど何も伝わっていない。
だって、アメリカは同盟国なので、日本は他人事では
済ませられない立場になる。

オイルショックにでもなれば、日本の経済は一気に崩れる。
いつまでこんなに暢気に居られるのかな?